庄内駅から徒歩1分。豊中市で人気の高い歪み矯正専門の整骨院。

庄内の整骨院なら 庄内整骨院
庄内整骨院のメール問い合わせはこちら

いつもと同じ、何もしていない

2019/04/17 カテゴリー:ブログ

春になりました。桜の賑わいも落ち着き穏やか時期になりましたね。暖かい日も増えてきて身体も動かしやすくなってきました。最近利用者さんのお話を聞いていると「いつも同じことをしているのに身体が痛くなった」や「何もしていないのに痛くなる」などのお話を良く聞きます。いつも同じことをしているのに身体が痛くなるのはいつも通りに身体に負担をかけていてケアがその負担に追いついていない状態です。何もしていないのに痛くなる話をよく聞いていると2〜3時間の間、読書をしていたり趣味ごとをしていたり、テレビをみていたりなど同じ姿勢で何かの作業ないし集中することが多いです。身体を動かしていることが何かの負担になると思う方も多いのですが実は同じ姿勢を保つことは意外に身体に負担が大きいのです。分かり易く実感してもらうとするならばテレビを見ている姿勢や趣味ごとで使う姿勢を実際にテレビや趣味をせずに体勢だけすると多くの方が短時間で辛くなります。それだけの身体の負担が身体にかけているのです。だからこそ身体のケアは歯磨きと同じように日々必要になるわけです。自己流のケアで間に合わない時やお身体のケアで迷っていたら一度相談してみてくださいね。

庄内整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、06-6336-8282 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   送信内容を確認しチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒561-0832
大阪府豊中市庄内西町3丁目1番21里

お問い合わせ 06-6336-8282

© 庄内整骨院 All Rights Reserved.