庄内駅から徒歩1分。豊中市で人気の高い歪み矯正専門の整骨院。

庄内の整骨院なら 庄内整骨院
庄内整骨院のメール問い合わせはこちら

休みの過ごし方

2019/04/12 カテゴリー:ブログ

みなさんこんにちは、新年度になり職場が変わったりまったく別のことをされている方など色々と変化がある時期ですが体調など崩されてはいませんか?もう少しでGWがありますがそれが終わると5月、6月と祝日がない期間がながくなります。毎年ニュースにもなることですが「五月病」が心配されます。特に今回のGWは長い休みとなりますので反動も大きいと思います。誰でもなる可能性があると言われていますので気をつけて過ごしたいですね。

具体的にどう気をつけるべきか、連休中の過ごし方についてすぐに実行できるものがありますので3つのうちどれか1つでも意識しながら生活してみてください。生活リズムを崩さないこと、簡単な運動すること、ストレスを溜めないこと、です。休みで旅行に行ったりいつもと違うことができるので全てを守りながら難しいとは思いますが、朝起きる時間は変えないでみたり、旅行のあとだけでも意識すると後々の反動が違ってきます。

環境が変わり4月から張り詰めていた緊張が休みによって緩和され、緊張により気がつかなかった疲れやストレスが一気に体と心に響いてしまうのでそこから好転させるのは大変です。連休に入る前にメンテナンスをしておくことも大切なので心配な方はお気軽に当院にご相談下さい。

庄内整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、06-6336-8282 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   送信内容を確認しチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒561-0832
大阪府豊中市庄内西町3丁目1番21里

お問い合わせ 06-6336-8282

© 庄内整骨院 All Rights Reserved.