庄内駅から徒歩1分。豊中市で人気の高い歪み矯正専門の整骨院。

庄内の整骨院なら 庄内整骨院
庄内整骨院のメール問い合わせはこちら

体質にも注意して

2019/03/25 カテゴリー:ブログ

冬もあと少しで終わり、春分の日を迎え、とうとう春の到来となりました。春になると新生活がやって来る人も多いのではないでしょうか?暖かくもなり生活スタイルも変わりやすい時期です。「身体を作る物は貴方が食べたり飲んだりしたものです。栄養学の先生から教わった大切な言葉です。最近太った、身体の調子悪い、疲れが取れない。色々なことが起きると思います。健康を考えるなら先ずは良い食生活から身体に良いものをバランス良くとり、次は水をしっかり飲んでください。栄養の質をかえて、水の質をかえて質を変えることで身体の質が変わります。つまり、体質が変わります。注意点は身体に悪いものを取らないこと、出来るだけ食品添加物とかを少なくする、バランス良く栄養をとること、水分では無くて良い水をとることが必要です水分は身体の何処かで水以外のものを濾過する必要が有ったり、分解する必要があるためです。体質が変われば自分の身体を回復させる質が変わります。体質をしっかりと変えて回復する力を身につけましょう。質をかえましても日常生活で身体に肉体的な負担は出て来ます。生活での使い過ぎた負担を良くしていくには身体のケアが必要にもなります。身体のケアが追いついていない時には一度相談くださいね。

庄内整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、06-6336-8282 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   送信内容を確認しチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒561-0832
大阪府豊中市庄内西町3丁目1番21里

お問い合わせ 06-6336-8282

© 庄内整骨院 All Rights Reserved.