庄内駅から徒歩1分。豊中市で人気の高い歪み矯正専門の整骨院。

庄内の整骨院なら 庄内整骨院
庄内整骨院のメール問い合わせはこちら

冬は身体を動かそう

2019/01/24 カテゴリー:ブログ

一月も終盤に入り年始の忙しさから落ち着いてきた方は多いのではないのでしょうか。年始にゆっくりし過ぎて体重が増えてしまった方もいるのではないでしょうか。今年から身体を動かして健康な身体にしていきましょう。まずは、軽いランニングから始めましょう。身体を動かすといくつかのメリットがあります。

身体を動かす事で全身の血流が良くなります。そうすると、普段デスクワークなどで、座っている事が多い人などお尻の筋肉や血流が上手く回っていない所に良い血液がまわるようになるので、身体中の怠さや筋肉の緊張が取れていきます。なので疲労が溜まりにくくなるので痛みの出にくい身体になっていきます。

あとは身体を動かす事で、成長ホルモンが出るので、集中力があがります。朝一番からお仕事に集中できるように身体を動かす癖を少しずつ付けていきましょう。夜中々寝れない人も汗をかく事で身体中の老廃物が出てくれるので身体の中の水分の入れ替えが出来ます。しっかり汗をかいて水分もしっかりと摂りましょう。

庄内整骨院ではしっかりランニングが出来るようにアドバイスや姿勢、日常生活に関するアドバイスもさせて頂いているので何か気になる事があればお越し下さいね。

庄内整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、06-6336-8282 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   送信内容を確認しチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒561-0832
大阪府豊中市庄内西町3丁目1番21里

お問い合わせ 06-6336-8282

© 庄内整骨院 All Rights Reserved.