庄内駅から徒歩1分。豊中市で人気の高い歪み矯正専門の整骨院。

庄内の整骨院なら 庄内整骨院
庄内整骨院のメール問い合わせはこちら

夜中に少し起きてしまってでも、寝る前の水分補給

2018/05/09 カテゴリー:ブログ

皆さん睡眠はしっかりとれていますか?ついつい夜更かししてしまったり、望んでいないのに夜中に目が覚めてしまったりと中々良い睡眠環境ではない場合もあると思います。今回は寝不足でどのような不利益があるのかをお伝えしたいと思います。

途中で起きてまた眠り、合計で8時間の睡眠を達成したとしても8時間の睡眠が必要な人にとっては寝不足と同じ状態になってしまいます。もちろんそんな事を言われても困る思うポイントですよね。好きで起きる訳では無いのですから・・・寝不足になってしまったんだと捉えて貰いましてその日のどこかで意識して身体を休める時間を作って頂ければと思います。疲れが残った状態での行動は体勢や姿勢を大きく崩してしまう可能性が高まりますし、身体のむくみも多く残ります。何となく重だるいけど痛くて動けない訳では無いのでとにかく無理が出来る状態で身体のバランスは結構崩れてしまいます。

しかし中途覚醒の改善となりますと好きで起きる訳では無いので難しいと思いますが、少し違う所から対応してみたいのです。トイレに起きてしまう方でもしも普段トイレが近くなるのが嫌で水分をしっかりと摂られていない方の場合は日中に水分補給をしっかりと行って頂きたいのです。水分代謝がしっかりと行われていた昔の状態を取り戻すには昔出来ていたことをやっていく必要があります。最初は中々余計にトイレに起きたりするかも知れませんが、後の体調を思って一度試して頂きたいと思います。

庄内整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、06-6336-8282 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   送信内容を確認しチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒561-0832
大阪府豊中市庄内西町3丁目1番21里

お問い合わせ 06-6336-8282

© 庄内整骨院 All Rights Reserved.