庄内駅から徒歩1分。豊中市で人気の高い歪み矯正専門の整骨院。

庄内の整骨院なら 庄内整骨院
庄内整骨院のメール問い合わせはこちら

寝不足になっていませんか?

2019/03/28 カテゴリー:ブログ

みなさんこんにちは、年度が変わるこの時期でいつもより忙しくされている方も多いのではないでしょうか?疲れも溜まってしまうと体の不調が出てきます。疲れを取るには何が一番かというと「睡眠」です。みなさん大切だとわかっていても時間が取れなかったり寝ても疲れ取れなかったり…そんな話をよく耳にします。

寝不足の人は必ず体からサインが出ています。1.起床4時間以内にあくびが出る 2.足の小指をぶつける 3.何もないところでつまずく 4.気がつくと部屋が散らかっている…などなどたくさんあります。寝不足の時はお酒を飲んでいる時と同じくらい脳の処理能力が低下しているためこのようなことが起こってしまうと言われています。そんな状態でいると睡眠負債を抱えている場合が多く、病気の発生率も高くなってしまいます。

忙しくされていると1日があっという間に終わってしまう人もいると思います。しかし体からの寝不足のサインを見逃してはいけません。当てはまることがあれば体が睡眠を欲しています、いつもより1時間でも多く寝てみるだけでも変わってきますので今日から試しに少し早く寝てみましょう。体の不調から痛みに変わってしまう前にメンテナンスも大切です、何かありましたら当院までお越しください。

庄内整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、06-6336-8282 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   送信内容を確認しチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒561-0832
大阪府豊中市庄内西町3丁目1番21里

お問い合わせ 06-6336-8282

© 庄内整骨院 All Rights Reserved.