庄内駅から徒歩1分。豊中市で人気の高い歪み矯正専門の整骨院。

庄内の整骨院なら 庄内整骨院
庄内整骨院のメール問い合わせはこちら

日常の疲れ

2019/01/30 カテゴリー:ブログ

みなさんこんにちは、かなり寒い日が続いていますが体調など崩されてはいないでしょうか?電車やバスでも多くの方が咳をしています、年末年始でお休みだった方も仕事が始まりその疲れが出てくる頃かもしれません。いつも以上に体調管理など気を付けて生活しましょう。

疲れを感じやすいところに「目」があります。みなさんもご存知だとは思いますが、現代ではスマートフォン、パソコンが普及しその影響もあって目からくる疲れが身近なものとなっています。画面からの独特な光が目に入ると交感神経が働き、自分では気付けないですがいわゆる興奮状態になるので寝る前に見すぎてしまうと寝付きが悪くなります。また、イライラしてしまう事も多くなると言われています。姿勢が悪い状態で長い間使っていると首、肩周りの筋肉に負担をかけてしまうため血流が悪くなり、頭がスッキリしなかったり頭が痛くなったりしやすくなります。

そういった事を防ぐ為にも小まめに休憩を挟んで身体を動かしたり、目を休めるために温めることが重要になります。首、肩を中心とした筋肉が緊張した状態にならないように日頃のメンテナンスもとても大切になってきます。当院では頭の痛みなどで悩まれて来られる方も多くいます。気になる方はお気軽に一度相談してみて下さいね。

庄内整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、06-6336-8282 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   送信内容を確認しチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒561-0832
大阪府豊中市庄内西町3丁目1番21里

お問い合わせ 06-6336-8282

© 庄内整骨院 All Rights Reserved.