庄内駅から徒歩1分。豊中市で人気の高い歪み矯正専門の整骨院。

庄内の整骨院なら 庄内整骨院
庄内整骨院のメール問い合わせはこちら

生活習慣と肌と代謝

2018/10/17 カテゴリー:ブログ

秋の涼しい時期に入りました。気候が良いと、ついつい眠気がまさり睡魔に負けてしまいそうになります。良い睡眠は身体の回復を促してくれます。睡眠をしっかり取る工夫もしていってくださいね。最近、利用者さんと施術の話をしていたらお肌の話になったことがありました。直接お肌の話ではないのですが回復力と関わりあいがあるので今日はお肌のお話に触れていきます。昔の海外の調査のお話になるのですが海外の会社が化粧品とお肌の調査で職業別でお肌の状態を調べたそうです。そしたら1番お肌の状態が良かったのがシスターさんだったそうです。当時のシスターさん方は普段化粧品などを使いませんし、規則正しい生活を送っていました。お肌のアンチエイジングには規則正しい食事や生活習慣がかかせないことが分かりました。これはお肌のの話だけではありません、身体の代謝にも関わるお話です。然し乍ら現在社会で規則正しい食事や生活習慣を送ることができるのはある程度限られています。身体の怠さや疲労感や痛みは代謝を促進すると良くなります。私どもの施術でも代謝の促進につながり身体の状態を良くしてくれます。お肌の直接の部分ではありませんが身体のケアに関して何か有りましたらご相談くださいね。
庄内整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、06-6336-8282 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   送信内容を確認しチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒561-0832
大阪府豊中市庄内西町3丁目1番21里

お問い合わせ 06-6336-8282

© 庄内整骨院 All Rights Reserved.