庄内駅から徒歩1分。豊中市で人気の高い歪み矯正専門の整骨院。

庄内の整骨院なら 庄内整骨院
庄内整骨院のメール問い合わせはこちら

筋肉を修復する為に

2020/06/04 カテゴリー:ブログ

痛んでしまい、バランスを崩してしまった筋肉は痛みを発生させてしまいます。当院では、バランスを崩してしまった筋肉を施術し、良いバランスにしていく施術をおこなっています。身体に痛みが出ている場合、当院に来て頂けたら、痛みを無くす事が可能です。お困りの方はお気軽に当院へお越しくださいね!痛みが出たら、当院に来て頂くのが一番なのですが、「なかなか忙しくて通えない」「仕事の時間がかぶっていて通えない」なんて方も多いと思います。そんな方に、食事で身体の痛みを減らす方法をお教えさせて頂きます。

食事で身体の痛みを減らすためには、筋肉を修復する栄養素を積極的に取る事が必要になります。筋肉を修復する事が出来る栄養素は「アミノ酸」というものです。誰もが耳にしたことが有ると思います。アミノ酸はタンパク質の原料みたいな物で、身体の再生能力に関係しています。

アミノ酸が豊富に含まれている食材は、鶏肉、豚肉、納豆、大豆、ヨーグルト、牛乳、アジ、カツオなどです。普段の食生活で積極的に摂取していきましょう!

もちろん食事だけでは取れない痛みも有りますので、お悩みの方はお気軽に当院へお越しくださいね!

庄内整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、06-6336-8282 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   送信内容を確認しチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒561-0832
大阪府豊中市庄内西町3丁目1番21里

お問い合わせ 06-6336-8282

© 庄内整骨院 All Rights Reserved.