庄内駅から徒歩1分。豊中市で人気の高い歪み矯正専門の整骨院。

庄内の整骨院なら 庄内整骨院
庄内整骨院のメール問い合わせはこちら

身体の状態

2019/09/06 カテゴリー:ブログ

みなさんこんには、9月に入りまだ暑い日もありますが少しずつ変わってきているので今まで出来なかった外での運動などもできる季節になってきましたね。近年では健康に気を遣う人も多くトレーニングをしている人だけでなく気軽にプロテインを飲む人が増えてきています。一般的な飲み方は身体への吸収が早く運動した後に筋肉を増やす目的ですがそれ以外にも疲れやすい、身体が重だるい、回復力が遅いなどを良くする為でもオススメされています。

このように栄養面に気を付けるのはとても良い事ですがそれでも変化が起こらない、運動をした後の方が身体の調子が悪いという人は別の原因が考えられます。それは筋肉自体に悪さがある場合が多いです。筋肉が上手く伸び縮みしてくれないと動きが悪くなり余計な負担がかかってしまい痛みとして出てきます。それを放置してしまうと次は筋肉が付いている骨を歪めるので常に悪い状態が続いてしまいます。

筋肉と背骨の状態が良くないと血流も悪くなるので全身的に悪い物が抜けず良い物も入っていきにくくなってしまうので、栄養面で気を遣ってもその効果を実感できなくなります。今、身体に痛みがある人も無い人も放置すればするほど状態は悪くなるので気になる方は当院までお越しください。

庄内整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、06-6336-8282 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   送信内容を確認しチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒561-0832
大阪府豊中市庄内西町3丁目1番21里

お問い合わせ 06-6336-8282

© 庄内整骨院 All Rights Reserved.